人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝物

宝物_b0087473_1241939.jpg
私の宝物といえばもちろんメルなんですが。。。
お守りのような物があります。
それが写真の指輪。
2001年私はオーストラリアのメルボルンという街で
暮らしていたんですがその時に
とてもとても大切な人からプレゼントされた指輪です。
その時から外すことなく毎日一緒にいるのがこの指輪。
どんなプレゼントをもらっても、これをもらった時の喜びには
かなわない、、そんな思い入れのある指輪です。
これがあると安心するんですよね、不思議と。。
とってもサイズが大きくて普通にしているとすぐにでも
無くしてしまいそうなので日本に帰ってきてからお直しに出しましたが、
ピンクゴールドやイエローゴールドって買ったお店じゃないと直せないんですね。
仕方なく上から他の指輪でカバーしてます。
これから先も私と全てを共有するのはこの指輪だけなんだろうなぁ。
by aya-et-mer | 2006-04-20 22:55 | ★アヤ