ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりに。。

ご無沙汰しておりました。アヤです☆
夏風邪にやられ熱を出しながら仕事に行ってたら全然治らず(あたりまえ)、
今も調子がよくないです。。
みなさんも風邪を甘く見ちゃぁいけない、ホントに。気をつけてね。

ところでメルさん。
最近やけにおとなしいです。
すでに夏バテ!? とか思ってたんですがそうでもないようで、、
食欲もあるんですがやけにおとなしい。
ちょっと心配なのでもう少し様子をみてまた検診に行こうかな。
b0087473_11512442.jpg


最近おやつを禁止してるので(Keep on Diet!!)馬のアキレス腱とやらを
与えてます。 すっごく硬いのでキッチンバサミでも切れなくて1本与えてしまってますが、
2日はもちますよ! コスパもカロリーもなかなかよい感じ!
b0087473_11561850.jpg


最近はかまってもられなくてもこんな感じで一人で遊んでます。。。
いいのかなぁ、、、。
b0087473_11574353.jpg

[PR]
by aya-et-mer | 2006-06-29 11:57 | ∵メル

Sale!Sale!Sale!

b0087473_7324715.jpg

1月の末に生まれた私の姪っ子(メルの最大のライバル娘!!)
生後5ヶ月にして、やっぱり女の子ですね~
誰が持たせたのか知らないけど『Saleを心待にお昼寝』デス。(笑)
大きくなったら一緒に行こうね~Sale(笑)
[PR]
by aya-et-mer | 2006-06-20 07:32 | ★アヤ

暇で暇で…

b0087473_18485520.jpg

今日は予定が狂って一日中暇でした…
ホントは部屋も片づけなきゃいけないし、勉強もしなきゃいけないしやること沢山なんだけど…
やる気がでない…
実家暮らしの私はダラダラしてると怒られるわけで…
はぁ…
そんな中でもスヤスヤ眠るアドリエンヌ オブ ラブリー スターちゃん。
血統書上のお名前です
私は血統書の書き換えをしてないのでこのまんまです。
メルのママはどうやら男の子1頭、女の子3頭を生んで、メルは3番目。
残りの3頭のラブリースターたちはどこにいるのかなぁ~

今日はなんとかレインコートで頑張って歩いてくれました。
b0087473_19594147.jpg


一日中ジャックのパンツを部屋着代わりにしていたらちょこんと顔を乗せてきました。
b0087473_19584879.jpg

[PR]
by aya-et-mer | 2006-06-18 20:00 | ∵メル

女の子に見えません?

b0087473_950491.jpg

こんなお洋服も持ってたんだよね~
あまりに不評でお蔵入り^^;
[PR]
by aya-et-mer | 2006-06-18 09:50 | ∵メル

こんなのありました!

これ、なんだかわかりますか?
b0087473_1321127.jpg


今年のバレンタインデーにプレゼントしたチョコレートなんです。。
ホントはこんなにかわいい小象だったのに。。
食べるなんてひどい!と思いながらもあげたんだから食べて欲しいし、
でも私だったら絶対に食べられない!
だってこんなにかわいかったんだよ。。。
b0087473_13273822.jpg


それと、、こんなのも見つけました。
b0087473_1344201.jpg

J.CREWのパンツ(メンズ)です。
写真はいまいちですがジャックがビーサンくわえてます!
かわいぃぃぃ☆☆
パンツを写真とる勇気はなくジャックの部分のみ撮りましたが
座ってるのを、くわえてるのと2タイプのジャックがパンツにいっぱい
プリントされてます 笑
あまりにかわいくショップでじ~と見ていたらかっこいい店員さんが
「どうぞ広げて見てくださ~い」ってパンツを広げだしたんです!
生まれて初めてのお買い物なのに、
そんな大胆な店員さん。。。顔から火が出そうでした。
父の日も近いしみなさんギフトにいかがですか?
ちなみに色は青とオレンジ。とってもハデです。。。。
[PR]
by aya-et-mer | 2006-06-13 13:45 | ★アヤ
latteちゃんのママに習って私もナチョスを作りました!
でも。。。なんでかlatteちゃんのママのようにきれいにならない。。。
なぜ?これでも一応、メキシカンレストランでバイトしてたんだけどなぁ。
味はおいしかったです。
アボカドもトマトもチーズも大好き☆☆
辛いのが苦手なayaはチリはあんまりきいてません。。。
b0087473_23313610.jpg

latteちゃんのママのナチョス
[PR]
by aya-et-mer | 2006-06-05 23:31 | ★アヤ

写真UP!

寝てるメルばっかりだったのでちょっと写真をupします!

ガジガジをかじるメル。
牛だか馬だかのひづめです。
我が家ではなぜかガジガジと呼んでます。。
口臭予防+ダイエットのために夢中にさせてまぁす。
b0087473_2322445.jpg


カメラを向けて話しかけると不思議そうな顔をします。
最初はじ~と見る。
b0087473_2324073.jpg

その後なぜか首をかしげる。ホントによく首をかしげる娘です。。
b0087473_23245018.jpg


レインコートも買ってみました。派手派手ピンクでみんなが振り返ります。。
いいんでしょうか。。
b0087473_23254914.jpg


だけど最後はお昼寝です。。
b0087473_23273240.jpg

[PR]
by aya-et-mer | 2006-06-05 23:28 | ∵メル

サマーカット?

b0087473_20125298.jpg

サマーカットのメルちゃんがどうしてもCameraで撮れない!
落ち着いてこっちを見てくれず…
と言うわけで(?)今日も引き続き早起きでした。
WeekDayは5:30起床なんですが体に
染み付いてるのかどんなに疲れていても寝坊とかしないんです。
今日も疲れてるはずなんだけどなんだかやっぱり気分がすぐれず
6:30に起きてシャワーを浴びてメルの散歩に行きました。
メルはなぜかあんまり乗り気じゃなくて
気持ちが通じちゃった?なんて思いながらも二人でトボトボ、40分。
とってもいい天気で気持ち良くてジャックのコニーちゃんにも久しぶりに会ってメルは犬語でだいぶ長い間井戸端会議してました…
さすが女の子同士だね~
私は仲間に入れず暇だったよ^_^;
朝からはりきったせいかすぅすぅ昼寝しちゃってます! サマーカットはわかりずらいけど…(>ε<)
[PR]
by aya-et-mer | 2006-06-04 20:12 | ∵メル

早起き!

b0087473_10403343.jpg

最近、なんだかモヤモヤして気持ちが沈みがちなもので、今朝は早起きしてメルの散歩&トリミングに連れて行きました。 無理矢理起こして行ったのでまた歩かなくなったらどうしよう…と不安でしたが色んなワンちゃんに会えてメルもご機嫌!
これから暑い日も増えるのでサマーカットをお願いしました。
どんなふうに仕上がるか楽しみです。
[PR]
by aya-et-mer | 2006-06-03 10:40 | ∵メル