ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:∵メル( 118 )

すごい風

2006年04月03日 18:52

今日は久々に平日休みだったのでメルとお花見へ
行きました。
近所の子どもに遊ばれ風に飛ばされた花びらと
格闘しお花見というには情緒のないお散歩でした。
b0087473_0334388.jpg
b0087473_034843.jpg

[PR]
by aya-et-mer | 2006-04-03 18:52 | ∵メル

2歳になりました!

2006年04月01日 09:17

メルが2歳のお誕生日を迎えました。
相変わらずおてんばで甘えんぼうではありますが、
風邪をひいた状態の生後2ヶ月のメルがすくすくと
育ち、元気に家族の一員として暮らせていることに
ちょっぴり感動したりしてます。

お誕生日だと言うのにずっと付けていたシルバーの
ネックレスをなくしてしまい、なんだか首元が
寂しく早く新しいものを探してあげたい。
シルバー工房で私がメルの形のヘッドを作り
名前も彫ってあったので少々ショックでは
ありますが。。
おでんばメルには少し華奢すぎたかな?
どなたかお勧めがあれば教えてください☆
b0087473_0194825.jpg
b0087473_0202412.jpg


写真は生後2ヶ月のメルと
2歳になったメルです。
[PR]
by aya-et-mer | 2006-04-01 09:17 | ∵メル

マリンな感じで。

2006年03月21日 00:12

今日はマリンな感じでお散歩です。
デモ、アンマリ、ニアッテナイ゜゜゜
木の実を追っかけ回してる姿をパチッ!
まぁジャックだし、ショートじゃないし、仕方ないよっということでみんな納得。
そんなコト知ったら、無理矢理着せられてるメルッチは怒っちゃうカナ?

b0087473_084246.jpg
[PR]
by aya-et-mer | 2006-03-21 00:12 | ∵メル

春なのいぃ。。

2006年03月19日 18:30

今日の強風は一体なんなんだぁ。
メルも私もほこりまみれ。。。
でもお洋服も春仕様に変更デス。
あんまり女の子に見られないので無理矢理ピンク…。

b0087473_07490.jpg

[PR]
by aya-et-mer | 2006-03-19 18:30 | ∵メル

おさがり。

03月17日 19:40

母が冬になると部屋着として着る上着?
ちゃんちゃんこをチョットオシャレにした感じのものなんですが
なぜかメルは大のお気に入り。
ママの匂いが付いてるからか、包まると暖かいからか、
着ていたって欲しがって止まない上着 笑
ついに母がメルの毛布代わりにあげるコトにしたんですが、
b0087473_04997.jpg自分でフローリングにきちんとひいてみんなの前で爆睡です。
[PR]
by aya-et-mer | 2006-03-17 19:40 | ∵メル

車が違うよ!

03月15日 23:24

今日も昼過ぎにお散歩にいったみたいなんだけど、
よその車をパパの車と勘違い!?
メルちゃん、どんなに乗りたがってもそれは無理だヨ(^^ゞ

b0087473_012537.jpg
[PR]
by aya-et-mer | 2006-03-15 23:24 | ∵メル

怒られちゃった。。

2006年03月10日 13:10

朝から寝ぼけちゃったらしく皮張りソファーでおしっこしちゃったらしい。
ママにメチャメチャ怒られ、朝ご飯ももらえず、ケージの中で反省。
今日は1日おとなしくしてなくちゃね(^^ゞ
b0087473_2357799.jpg

[PR]
by aya-et-mer | 2006-03-10 13:10 | ∵メル

添寝

2006年03月09日 22:29

なんだか調子が悪いときでも、側で寝たがる。。
ジャックってみんなそうですか??b0087473_23482133.jpg
[PR]
by aya-et-mer | 2006-03-09 22:29 | ∵メル