ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 10日 ( 1 )

ツアコン終了!

私のツアコンブログ、ちっとも更新されませんね^_^;
だって、凄く濃い3日間だったんだもん(*_*)
だって、凄く頑張ったんだもん、私(T_T)
そんな3日間、なかなか整理して書けないんだなぁ…。
でもちゃんと東京タワーに登りましたヨ!
普段からよく目にするんですが、ふと見るとど~んと東京タワー!
みたいのが一番好きなんだけど(写真参照)展望台に行きましたヨ(^O^)
でも本当に本当に楽しんでくれたみたい。
最後はThank You言われまくりでした。
ちょっぴりセンチな別れをしたアヤでした。
私もThanksを言いたいコトがあるのでそれはまた別に書き込むコトにします。

ともチャン
メッセージアリガトウ。
その日のブログの一番下にComentsってボタンが
あるのでソレをクリックすればコメントが入力できる画面に移るよ!
[PR]
by aya-et-mer | 2006-05-10 08:07 | ★アヤ