ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一緒に寝よう♪

平日はいつもパパと寝るメルも週末は私と一緒に寝るのがお約束。
昨日はTVを遅くまで観てしまい、お風呂も遅くなってしまったのでメルがとっても不満顔。

「先に寝てていいよ、あとで迎えにいくから!」
「待ってるからいいもん。」
そんな感じでがんばってみんなのいるリビングから出て行きません。。

私の顔をじ~と見ながらアピールするメル。
b0087473_22223464.jpg


日曜日はとっても忙しい!
早起きしてメルと散歩。その後ダンスのお稽古に出かけて午前中はおしまいです。
でも今日は宙ちゃんとお出かけ☆

イッチャンの運転で国立へ行きました。
私は宙ちゃんのママとおしゃべりが止まらずあっという間に着いちゃった(笑)
ローズガーデンという素敵なカフェでお茶しちゃいました。
もちろんわんこもOK!
今日は風が強くてお庭を堪能とまではいかなかったけどバラの季節にもう一度いきたいなぁ。
あと「特製ビーフシチュー」が食べたいです♪

その後、武蔵野公園(確か、、)へ連れて行ってもらいました。
相変わらずおしゃべりし続けてましたが結構歩いたよぉ。
この季節の公園は面白い。
いろいろなお花が咲き出してにぎやかです。
ピンク・白・赤・黄色・紫・・・どの花見てもきれいだなぁ。。ってホントだね!
b0087473_22295375.jpg


ちなみにメルは小学生くらいの女の子に拉致られそうになりました。(笑)
[PR]
by aya-et-mer | 2007-04-22 22:29 | ∵メル