ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もお花見

今年もお花見に行ってきました。
去年凄い風で紹介した同じ場所です。
昨日の強風と雨でどうなってるか心配しましたがまだまだ咲き始めだったので大丈夫!
メルを待てさせて写真を撮ろうとすると、、、いつものしかめっつら(><)
最近メルはカメラが嫌い。。
b0087473_20284439.jpg


あまり興味がないようなので(花よりだんごです、、、)近所をお散歩してると前からおばあちゃんに連れられたよちよち歩きの女の子が。。
メル、固まりました。
b0087473_2029546.jpg

姪が家に来ることが多くなってから小さな女の子を見るとみんな姪だと思うみたい。。
アイドルの座を奪われつつあるメルは「なんでこんなところにいるの??」って感じだったのかな?
[PR]
by aya-et-mer | 2007-04-01 20:31 | ∵メル