人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女王様(--;)

女王様(--;)_b0087473_19241331.jpg

大晦日はメルと淋しくまたdynamite観ながら年越しかと思っていたら素敵なお誘いが!!
宙ちゃん家に招待されちゃいました~!!
と言うわけでtopsのチョコレートケーキとメルの夕食を持って宙ちゃん家に…
メルはよそのお宅にお邪魔するのは初めての経験。
ドキドキでしたが周りは知らない人いないしメルは余裕で宙ちゃんのおもちゃを奪い取り遊んでました。
おもちゃが2つあるのに宙ちゃんにはひとつも渡さず… 客の態度ではありません(+_+)
さてさて人間様はほんとに素敵なお食事をいただきました!! 生まれて初めてとんぶりってものを食べたんですが、うんまい(^-^)/
鍋も今まで食べたことないお味で(宙ちゃん家じゃなきゃ食べられない!?)もう私はあの家の子になりたいと思った程です。(笑)
メルはと言えば、おもちゃだけでなく宙ちゃんパパのいっちゃんまで独り占め…(>_<) 宙ちゃん、気が気じゃなくて周りをウロウロ落ち着かない感じ… あまりにかわいそうで私が宙ちゃんを構うとメルが吠える有り様…
どんな女王様だよ、ったくヽ(*`Д´)ノ

右のリンクに宙ちゃんのブログがあります!!
動く宙ちゃんと固まるメルが観れるよ~!!

宙ちゃん一家様、これからもアヤとメルとメルママをどうぞよろしくお願いします!!
by aya-et-mer | 2007-01-08 19:24 | ∵メル