人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとう☆

明けましておめでとう☆_b0087473_18554457.jpg

すでに成人の日を迎えてしまいましたが…みなさん明けましておめでとうございます☆
ことしもアヤとメル、共々よろしくお願いしますm(_ _)m
どんなお正月を過ごされましたか?
アヤとメルは毎年恒例、伊豆高原のペンションに行ってきました。初めて行った時はまた9ヶ月だったため車の中でも落ち着かず、ペンションの中でも床暖房に驚いてお漏らししちゃったりとハチャメチャでしたが、もうすぐ3歳になるメルは成長しました!! 車の中でも私の膝の上で大人しく座ってるし、ペンションでもお漏らし0!!
お姉さんになりましたね~
写真は去年やっとできるようになった『フセ』です(笑)
どうやら床にお腹をつけるのがあんまり好きじゃないみたいでかなり苦戦しました。
床を両手で叩きつけるようにやるので手が痛くないかちょっと心配(笑)
by aya-et-mer | 2007-01-08 18:55 | ∵メル