ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プレゼント?

メルにプレゼントが届きました☆
b0087473_1147294.jpg


中には吉岡フードお試し用が入ってました!
b0087473_11491061.jpg

こんなに入って100円です。メルも興味津々、、ジャーキーみたいなものも入っていて
すぐに見つけてこの騒ぎ!

賛否両論あるようなので私も慎重に今のフードの四分の一をこちらに変えて
試し始めました。
今の所うんちがやわらかくなる等の症状は出ていなく喜んで食べています。

それはさておき、、、メルにとって嬉しかったのはフードが入っていた箱のようです。。
b0087473_11531248.jpg

よいしょ、よいしょ、、掘ってみよう!

b0087473_11534147.jpg

お昼寝するのにいいかもぉぉ。。気持ちいいなぁ。

b0087473_11542128.jpg

『メルちゃんホントにそこで寝るの!?』
『え? ダメですかぁ?』

b0087473_11552149.jpg

『じゃぁ、みっともないから、おリボンつけてあげるね☆場所ももう少し端の方でいいかしら?』
『ごくらくぅぅ』


次回は『捨て犬ではありません』とマジックで大きく書こうかと思ってるアヤでした☆
[PR]
by aya-et-mer | 2006-10-30 22:44 | ∵メル