ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行楽の秋

今回もまたいつものFunny FaceでLatteちゃんと待ち合わせすることになりました。
Latteちゃんの親戚でお顔がそっくりなルーシーちゃんという女の子にご対面するのに便乗したというわけです。。(笑)
せっかくだし、、、ということでご近所犬ともさんにも声をかけてウェスティの宙ちゃん、パピージャックのクイン嬢を誘って秋の行楽です。

Latte☆1サンにまたお洋服を作っていただきました!
メル・スカート第二弾!
b0087473_11265881.jpg

キャミにフリルのスカート!不思議と女の子に見える(笑)
重ね着用ジャンパースカートはネタのためにとっておくね!(笑)

Latteちゃん
b0087473_11322483.jpg
車大好きなLatteチャン。こんなにおとなしくしてくれるならどこだって行けちゃうね。b0087473_11325013.jpgそのかわりランは苦手はメルと同じ。。でも今回のLatteちゃんは凄かった!クイン嬢と走る走る!こっちがドキドキしちゃいました!

Latteちゃんの親戚、はじめましてのルーシーちゃん!
とにかく人もわんこも大好きみたい☆
b0087473_11463674.jpg

みんなにちゃんと挨拶にきて宙ちゃんとメルはやきもちでガウガウでした!ホントに愛らしいお顔としぐさ、カメラを向けてもメルみたくそっぽ向いたりしません。。b0087473_11472196.jpg
b0087473_1147582.jpg

b0087473_11482320.jpg


そしてクインちゃん!
b0087473_11544990.jpg

大きくなるのが早くてびっくり!
b0087473_1155234.jpg
今回もランでは目が回らないか心配になるほどパワフルに遊んでました。Latteちゃんがスキなのかなぁ?今回はLatteちゃんは頑張った!逃げずに遊んでくれてよかったね!
b0087473_11561629.jpg


唯一の男の子宙ちゃん!
お散歩仲間の宙ちゃんですが、他のわんちゃんとガウガウするわけでもなく、メルともお互い空気のような存在でまるで老夫婦のよう。。
b0087473_122745.jpg

カメラを向けるとこの笑顔!またんないね(笑)
b0087473_123195.jpg

そんな宙ちゃんが走った!走って走って!みんなをびっくりさせました!
b0087473_1234567.jpg

b0087473_1245157.jpg
白く動く物体は宙ちゃんの勇姿です!

メルの写真が少ないね(笑)今日のメルは久しぶりの晴天お散歩でかなり興奮してまして。。ろくに写真も撮れませんでした。。。
でもやっぱりお出かけ大好きなメルでした。
b0087473_12102375.jpg

[PR]
by aya-et-mer | 2006-10-09 12:11 | ∵メル