ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ごめんなさい(><)

気が付けば、、もう10月。。
『アヤとメル』はもう更新されないの?なんてお問合せまで頂いてまして。。申し訳ありません。。
私もメルもとっても元気です。
b0087473_13375273.jpg


休みの日はなるべくメルと過ごすようにしてるので、
バックに入って電車に乗って結構お出かけしてます。
b0087473_1339096.jpg
b0087473_13395621.jpg


肌荒れがひどい為、最近はお洋服が必需品となってます。
シマシマのお洋服はぶーしーさん所のお洋服です。
b0087473_1344266.jpg

b0087473_13442795.jpg

てんとう虫がなんともかわいい☆

Latteちゃん代々木公園でデートもしました。(女の子同士ですが)
おそろいのお洋服まで作っていただきました(感激したよ☆)
b0087473_13463266.jpg

b0087473_13465519.jpg

写真はLatte☆1サンのHPから頂きました(笑)
私はこんなに上手には撮れません(泣)

でも今日は雨なのできっとこんな風にアキレス腱をガジガジしながら大人しくしてることでしょう。
b0087473_1348110.jpg


そんなアヤとメルですがどうぞ末永く宜しくお願いします。

PS:明日はファニーフェイスでLatteちゃんやクインちゃんに会うよ!
   13時にいますのでお近くの方はどうぞ!
[PR]
by aya-et-mer | 2006-10-06 13:49 | ∵メル