人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ

いい加減家にいるのがきつくなり今日はWishクンとデートしてきました☆
Wishママと大将クンとおんぷチャン、久々に会っていただきありがとう☆
ママといろんな話が出来て、、それが一番うれしかったカモ。。
ありがとうございました。

東京はあいにくの天気、、と言うか台風の影響で雨が降ったりめちゃめちゃ晴れたりの
繰り返しでカフェにいるのが一番よかった。
メルもWishクンもマイペースに過ごしててとても楽しいお茶会でした。
ランに行ったんだけど、メルは相変わらず。。
Wishクンも雨も降ってないのに早々に雨宿り。。
リフレッシュ_b0087473_16421799.jpg

(かわいいから許す。。)

それにしても、、一言言いたい!
ランに入ってくるとき、ノーリードでいきなり入れるのやめようよぉ。
とりあえずはリードつけたまま入れて様子を見るくらいのことはしてほしい。
いきなり入ってきて犬同士挨拶もなく自分の庭のように使われちゃ、
弱い犬はどうしたらいいの?
犬のための公園であって、飼い主のための公園じゃないんだから、
もうすこし考えてよね!
人間同士だって「こんにちは」とか言うでしょ?
犬だって同じだよ!ノーリードで連れてきてそのまま入れるのは反対!
そんなジャックがいたんです。。同じジャックの飼い主としてはちょっと嫌な気分でした。

帰ってくるなりメルはホースへ直行。
「いいから水だせ」
「あんた泳げないくせに水もったいないよ」
「いいから早く出してよ」
そんなこんなでメルのダンス始まり始まり~♪
リフレッシュ_b0087473_16475631.jpg
リフレッシュ_b0087473_16481939.jpg
リフレッシュ_b0087473_16483710.jpg
リフレッシュ_b0087473_16485771.jpg
リフレッシュ_b0087473_16491435.jpg
リフレッシュ_b0087473_16493421.jpg
リフレッシュ_b0087473_16495981.jpg
リフレッシュ_b0087473_1650179.jpg
リフレッシュ_b0087473_16505642.jpg

虐待じゃないですよぉ。メルがやりたがるんですからね!
by aya-et-mer | 2006-08-15 16:52 | ∵メル