ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わんわん納涼祭2006

今日遊びに行ったFRESHNESS DOG CAFEで納涼祭があるそうです。
「わんわん納涼祭2006」
☆日時 
 9月2日(土) 15時から19時
☆参加費 
 大人2000円(生ビール1杯、フライドポテトとオニオンリングのハーフ&ハーフ、わんちゃん  デザート)
 子供1500円(ドリンク1杯、デザート、わんちゃんデザート)
 通常メニューも販売。
☆内容
 1、夏バテ対策・秋に向けての注意したいわんちゃんの健康管理
   15時から15時30分 
   (講師)若葉台動物病院 石川先生
 2、わんわんバザール
   15時30分から19時 
   わんちゃんグッズ、オーナーグッズの販売(バザー形式)
   グッズの収益金は殺処分されるわんちゃん達を保護する活動をしている団体へ寄付。
   
 3、個別お悩み相談
   16時から19時
   ドッグライフカウンセラー(たぶん店長さんじゃないかな?)が個別で相談にのってくれる。

という内容です。
わたしはわんわんバザールがかなり気になる!
買ってみたけどサイズが合わない服とかバザーのようにお店で集めてるみたいです。
ちゃんと寄付にもなるしいいですよね?

どなたか行きませんか?
参加される方がいらっしゃればメルも行きます!(アヤ、休み取れよ!)
[PR]
by aya-et-mer | 2006-08-12 22:16 | ∵メル