人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4ジャック!!

今日はラテちゃんマリブくんクインちゃんと遊びました!
カフェの中にジャックが4頭! 性格もみなそれぞれではありますがなかなかいいこだったよね?
あまりにうれしいのと、興奮したのとで、私のブログにはほとんど写真がありません。。
それどころではなかった(汗)

少しだけ私の感想を書かせていただきます。
4ジャック!!_b0087473_22153292.jpg

ラテちゃん
メルと血のつながりがあるという事実は納得!おっきなおしりがそっくり&おっとりした性格もこれまた同じ!こりゃぁ、おじいちゃんゆずりの性格なのね。
ランに行ってもこの娘たちはマイペース。。勝手に好きなように過ごしてました。
ランなんだからみんなと遊べばいいのに!もっと走ればいいのに!
いくら行ってもマイペース。。。(笑)
2頭で遊ぶでもなく近すぎず、遠すぎずの関係を保ってる感じでおかしかったです。
それにしてもラテちゃんはいい子!おとなしいから手がかからないって感じでした。
また一緒にお茶しようよ!これからもよろしくね☆

4ジャック!!_b0087473_22201391.jpg

マリブくん
とにかく「男前!」。手足が長くとってもスタイルのいいマリブくん。
頭もよいし、これぞ、ジャック!って感じでした。
帰りは一緒の車に乗せていただいたのに、メルがほえたり、水飲んじゃったりして、
マリブくん怖かったよね?ホントにごめん。。。もうちょっといい子になるようにしつけも
ちゃんとするからまた遊んでね。
(はるひ野行きましょう!)
フセができないメルに練習方法を教えてくれました。さっそく今日から実践開始。
絶対できるようになるからね!

4ジャック!!_b0087473_22244745.jpg

クインちゃん
生後4ヶ月にしてカフェなれしてるクインちゃん!今日はみんなのアイドルでした☆
だってホントにかわいいの! 人も犬も大好き!みんな遊ぼう!遊ぼう!って感じで
愛嬌たっぷり!ランでは一番はりきってました。(シャンプーしてもらったかな?)
これからの成長がかなり楽しみ☆ キュートな笑顔であの界隈のギャルになって欲しぃぃ。
またお茶しようね!みきママ、お疲れ様☆

とにかくみんな性格も顔も違うのでなんだか気が合うのか、合わないのかよくわからないけど、
うちのメルのだめっぷりも再認識できたので有意義でした。
Latte☆1サン 
ホントに誘ってくれてありがとう! なんかと中間点を見つけてまた会いたいね。
nonさん&ママ 
送ってくださってホントに助かりました。ほえたりしてごめんね。今日からフセの特訓を始めます!はるひ野、ぜひご一緒させてください。
みきサン
今日はクインちゃんより疲れてしまったのでは?! クインちゃんの笑顔は誰からも愛される笑顔だからこれからもがんばってくださいね!また遊びに行きますよ~

残りの写真は後日UPします。。かなりへたくそで自分でも情けない。。


  
by aya-et-mer | 2006-08-06 22:34 | ∵メル