人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cuteなクインちゃん

Cuteなクインちゃん_b0087473_032482.jpg

今日もFanny Faceに行って来ました。
今日のMenuはヨーグルトワッフル(^^)
『写真撮るから待ってね』って言ってるのにメルはワッフルにクギヅケでした。
今日は凄く混んでいて空いたら携帯にTelを頂くコトにしてメルを散歩させてから
お店に行ったらなんと外で小さなジャックを連れてるご夫婦が順番待ちしてるのを発見!
さっき近所のペットショップでお会いした4ヶ月のジャックでした(^O^)
暑い中待ってるのは気の毒だし、私たちの席が4人席だったのでお誘いしてLunchをご一緒しました。
お散歩デビューしてまだ1週間の女の子の名前はクインちゃん!
目が真ん丸でとってもCute!!
まだ外に出たばかりなのにCafeでもとっても良い子でびっくりしました。
写真を撮りたかったんだけどカメラが大好きで向けると近づいてしまって撮れませんでした…テクのない私…(-_-;)
また会いたいなぁ…
あっ、ブログやってるコトも言い忘れた…(>д<)
by aya-et-mer | 2006-07-31 00:03 | ∵メル