人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたカフェ

ご無沙汰してました。パソコンの調子が悪く月曜日にまたfunny faceに行ってきました。
今回は母も一緒に行ったのでいろいろ食べれてちょっと幸せ~
まずはこちらのツナサラダです。。途中で写真を撮ったので食べかけですが。。
またまたカフェ_b0087473_203228.jpg

ゴマドレッシングをチョイスして大正解。ツナと合うなんてびっくり!
おうちでも試してみよ~と。
母はピラフ、私はまたまたタラモサンド、メルのワッフルはかぼちゃヨーグルトです。
またまたカフェ_b0087473_2052716.jpg

またまたカフェ_b0087473_206285.jpg

タラモ好きなのであると必ずチョイスしてしまうんです。。冒険知らず。
またまたカフェ_b0087473_2064890.jpg

前回の紅芋の時はちんたら食べていたのに今回はもうすごいスピードで
たいらげました。。 もっと欲しかったみたい。
またまたカフェ_b0087473_20111865.jpg


Latte☆1サンのおすすめのフレンチトーストも頼んじゃいました。
(ちょっと頼みすぎで食べ切れなかったけど。。)
またまたカフェ_b0087473_20104467.jpg

これはめちゃくちゃうまい!

このお店はペットと飼い主が心地よく過ごせるステキなカフェです。
料理も安くて、でもホントにおいしいの。それが一番びっくりかも!
大きな犬がソファーでゆったり寝ていて、隣で飼い主さんがコーヒーを飲みながら
本を読んでいたりする姿を見かけるとなんだか日本じゃないみたい。

普通のカフェでテラス席だけOKとかだと、とてもありがたいんだけどやっぱりいろいろ
気にしちゃうけど、ここみたいに犬もリラックスできるカフェって休んだ感がありますよ。

またまたカフェ_b0087473_20185211.jpg

by aya-et-mer | 2006-07-22 20:15 | ∵メル