人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルvsペンギン

メルvsペンギン_b0087473_1741714.jpg

私とメルさんは小田急線の新百合ヶ丘に住んでいてSuicaとは無縁なんですが(JR沿線でもメルさんには関係ないけど^^;)、
なぜか駅前のCafeではSuicaが使えるんです。
と、言うか大々的に宣伝しちゃってます。
お店の前にペンギンの起き上がりこぶしを発見!!
メルさん、猫パンチならぬ犬パンチをしたところ一瞬のけぞったペンギンがメルさんめがけて起き上がったもんだから大変!!
びびりまくって椅子にぶつかりキャン!だって(-_-;)
情けない… あぁ情けない、情けない。
完敗を記念して2ショット撮ってきました…。

PS:相変わらず私の心は梅雨空です…
by aya-et-mer | 2006-07-17 17:41 | ∵メル