ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コニーちゃんと会いました

我が家の近所には知ってるだけでメルを含めて5頭のジャックがいます。
そんなにしょっちゅう会うことはないけれど、今日はコニーちゃんに会いました。
コニーちゃんは3歳の女の子。メルよりお姉さんです。
お散歩があまり好きではないようでおとなしい感じ。
同じジャックなのに毛質から何からぜんぜん違う。
b0087473_20593589.jpg


でも、、、動きは一緒(笑)
コニーちゃんが興味を示せば、メルも後から追っかける。
まねっこメルの本領発揮です。
コニーちゃんのパパがクッキーをくれたからもう夢中になってるお嬢さんたち。
b0087473_2113123.jpg


そう考えると、うちの近所はジャックが多い?
ララちゃんはまだ赤ちゃん。マイロくんはめちゃくちゃ男前のシャイなスムースくん。
ゲンちゃんはめちゃくちゃでっかいラフ。
みんな個性的です
写真撮れたらいいなぁぁ。
[PR]
by aya-et-mer | 2006-07-09 21:03 | ∵メル