人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リリーフランキーにやられました。

履歴書とかに「趣味・読書」ってありきたりですよね?
でも私は正真正銘「趣味・読書」です。
しかもかなりゆがんだ形の読書家です。
気に入った本があるとその作者の本を片っ端から読むという偏りすぎる読書家です。

ところで、みなさん読みました?[東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン]
久しぶりに読書で号泣しました。
大好きなリリーが本を出し、買ったものの「東京タワー?黒木瞳の映画とかぶるなぁ」
なんて思いながら読みもせず「どうしてリリーが東京タワー?」
と疑問を抱きながらストックヤードにありました。
最近、急に思い出して読み始めたら、やっぱりリリーはすごい!
面白い!思わずふきだしそうになったり、文章のキレのよさ、言いたかったことをこんなにも
気持ちよく文章にしてくれるなんて!と感動しっぱなし。。。

ところが、、、とんでもない「だいどんでんがえし」が待ってました。。。
これから読む方もいると思うのでコメントは控えますが、
号泣です。。。
本を読んでこんなに泣くのは小学校か中学校の時、戦争で死んでいった子どもの
本を読んで以来かも。。。
「蛍の墓」に続く私の弱点にカウントされました。。

大好きなリリー。
ホントにありがとう。。。
by aya-et-mer | 2006-07-08 00:45 | ★アヤ