ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Funny Faceに行ってきました。

Latte★1サンのご紹介で多摩境にあるFunny Faceに行ってきました。
(ちなみに月曜日の出来事です。。)

フレンチトーストがおいしいよって教えてくれてるのに、私もタラモトーストをチョイス!
うまい!たまらんちん★
ごめんなさい、え~お店はですね、月曜日の昼下がりだというのに、
フレンチブルを連れたご家族、大型犬を2頭連れておじさん、
ダックスを連れたご夫婦とびっくりしました。
優雅な土地なんだなぁと思ってメルとキョロキョロ。
b0087473_21304143.jpg


メルには紫芋のワッフルをチョイス。
味がしないのかあまり食いつかず、でもみんなお行儀のいいわんちゃんばかりだったので、
ゆっくりのんびり食べてくれて良かったかも 笑
b0087473_21323772.jpg

b0087473_21332676.jpg


ちょっと感動したのがレザーの椅子やなんかが置いてあり、
人間がリラックスして過ごせる空間なんですがわんこもその椅子に座ってもOK!なこと。
大型犬のわんちゃんが長いソファーにゆったり座っちゃったりしてて
ドッグカフェとはいえあまり許可してる所は少ないのでは?
メルも一緒にお座りしてました。
b0087473_2136277.jpg

b0087473_21365891.jpg



メルのワッフルが入ってきたわんちゃん用のボールがとてもよかった。
少し斜めになってて滑らないのでごはんが食べやすいように設計してあり、
思わず1個購入してきました。
b0087473_21381038.jpg

b0087473_21385652.jpg


そうそう、Latteちゃんと親戚だと話し写真をみせたら店員さんたちは
みんな覚えていました!
へんぴな場所ではありますが私は電車に乗ってでも通いたいカフェになりました。
[PR]
by aya-et-mer | 2006-07-06 21:39 | ∵メル