ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スティッチ登場。

サマーカットして耳の飾り毛以外はほとんどスムース状態にしたメルはエセ・ダルメシアンです。
チョットまだ写真に収められてないのですがデブっぷりが目立ちます。。。
写真は私にひざの上で下にある何かをじっと眺めてるメルですが耳がスティッチになっちゃってます。。。
ある意味、中身もスティッチですが。。

月曜、Funny Faceに行ってきました。
とっても素敵なお店で、メルのご飯ボールを買ったりして
満喫してきました。
デジカメの写真はまた週末にでもメルのエセっぷりと一緒にUPしますね。

b0087473_1438598.jpg

なんだか最近、ついてないです。。。
久々についてない日が続いてます。
いいこともそんなになくていいから、
私は毎日穏やかに過ごしたいよ。。。
[PR]
by aya-et-mer | 2006-07-06 14:38 | ∵メル