ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャックと遊びたい!!

ジャックと遊びたいんです!
(初めて太字を使ってみました(笑)

私は車の免許がないもので私と二人でお出かけするときはバッグにぐいっと
押し込まれてお出かけです。
電車の中で出せ!出せ!と暴れることもありますが、
なんとか1時間は乗っていられるようになりました。

誰か一緒に遊んでくれませんか!?

昔9ヶ月でドッグランデビューしたときに「ジャックは大型犬サークルに入れてください」
と言われ、入れたところ調子よくデビューしたのに大型犬に上から乗られ
それ以来あまりワンちゃんと遊べなくなってしまいました。
犬の幼稚園みたいなところにも連れていきましたが、ひざから降りず。。。
今もワンちゃんより人が好きみたいです。
だけど、ワンちゃんに遭遇すれば必ずクンクンしに行って
調子がよければ遊んじゃったりします。
近所のジャックとも仲良くできます。
でも、、まだまだなんですよね。。。


ビビり屋ですが、噛み付いたりしません。
自分のボールより人のボールが好きです。
おデブちゃんですが動きは俊敏です。

そんなメルと小田急線新百合ヶ丘駅から1時間くらいなら出張しますので
お暇な方が居られたらぜひメル共々お友達になってくださいませ。

b0087473_11151319.jpg

ママを遊びに誘ってます。。。

b0087473_1116037.jpg

ジャックのお友達と仲良くできるかな?
[PR]
by aya-et-mer | 2006-07-01 11:20 | ∵メル