ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1コインショップ

来日2日目
午前中、ホテルのある川崎までお迎えに上がり、
リクエストにあった原宿、渋谷、新宿、東京タワー、寿司めぐりスタート!
原宿の竹下通りなんて高校生の時以来。。
子どもやコスプレの人がうじゃうじゃ。。
ちっとも前に進めないよぉ。。
そんな時に現れたのが3階建の100円ショップ!
もうみんな大はしゃぎで買い物しまくり。
最初は付き添っていたけれどお店の中もごったがえしていて、
もう居場所がない状態。
欲しいものがたくさんある彼女たちのために1階から3階まで何回往復したことか!
スーパーのかごを一人2個分お買い上げ。
100円ショップに2時間いたのは生まれて初めて、
今後もない経験でしょう。。。

竹下通りから渋谷方面に歩きながら靴、洋服、香水と買い物しまくりのみんな。
日本にはショッピングが目的で来たと初めて判明。

驚いたことに荷物はどんな量、重さであれ男の子が持つんですね。
すばらしい!(ちょっと気の毒な量でしたけど、、、)
Sunnyとオッパァ(彼氏)はホントに大変そうでした。

ものすごい量の買い物の後、新宿へ。
実はSunnyはサックスを習ってるんです、韓国で日本人の先生に。
日本でサックスがみたいと言われていたので最近OPENした
「ドルチェ楽器」というお店へ行きました。
彼女の演奏を初めて聞いてびっくり!
とっても上手!(私は素人デス。)
何十万もするものなので即決はせず、たくさんパンフをいただいて帰りました。
親切な店員さんでよかったぁ。

アヤのツアコンはまだまだ続きます。。
もう疲れて書けません。。
b0087473_23413471.jpg
[PR]
by aya-et-mer | 2006-05-06 23:27 | ★アヤ