ジャックラッセルテリアとその飼い主のめざせ!スローライフな日記デス。      メル♀ 2004/3/29生まれ 神奈川県生まれ        出没エリア新百合ヶ丘駅付近


by aya-et-mer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仲間になれない?

今日は近所の公園に犬を求めてお散歩に行きました。
うちの近所では小学校のパトロールがあって
「パトロール中」って札を持って巡回してる大変立派な
人たちがたくさんいるんです。
夕方になるとみなさんばらばらに犬の散歩がてら
パトロールをしてくださってるんですが、
とある公園に途中で集まってるみたいで(自然と集まるみたい?)
そこへメルと遊びに(見物?)行きました。

相変わらず犬がたくさんいると、
おっかなびっくりで本領発揮できないメルですが
今日はなんとかみんなのにおいをクンクンしながら友達作りに励んでいました

帰ってきてからやはり一人遊びが始まりました。。
黄色のボールが大好きで初代黄色のボールはすでに大破。
今のは2代目です。
廃盤になるのが怖くてもう3代目も購入済み。笑
「黄色のボール持ってきて!」というと
しっかりおもちゃ箱からボールを持ってくる気に入り様です。
b0087473_104660.jpg
b0087473_11260.jpg
明日は魔のトリミング!
[PR]
by aya-et-mer | 2006-04-17 00:59 | ∵メル